日常を綴るはずが生存確認になっちゃってる。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.02.11 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2010.11.24 Wednesday  原画展

イルゲネスの原画展行ってきた−!

23日は予定があったから朝一で行くことになったけども行ってよかったわ、あれは正解だった



本来の目的は原画展というよりサイン本だったんだけども

つか10時数分しか経ってなかったのにもう既に売れているってどういうことなのカチル先生パネェ

だが無事手に入ってよかったよかった!

- . day



2010.11.18 Thursday  おそらく次は

次の記事でイルゲネスの感想書くと思うのですが、これも長い。

1ページめくる毎に感想書いてく勢いです。

- . day



2010.11.17 Wednesday  いやはや

アニメ薄桜鬼の感想です


ゲームと違う展開に熱くなりましたね

ちょっと長いので注意

続きを読む >>




2010.11.09 Tuesday  おそらく

15日以降多少荒ぶると思われます。

ご注意ください。

- . day



2010.11.06 Saturday  落ち着くまで

一時休止するはずだったんですけどね、エスト主にエストの可愛さにやられてのこのこ帰ってきました。


我ながらこのブログインパクトあるんじゃないかと思います。
1番最初にバーン!と見れるようにしたかったので満足です。うふふ


携帯から見るとバナーが見れないのが残念でなりませんねー。

気が向いたらまたちょこちょこ更新したいと思います。
でも大体はついったーにするだろうけども。

- . day



2010.09.14 Tuesday  ハ ロ ウ ィ ン

先生、俺は 鼠海に行きたいです…



ハロウィン限定っぽいストラップが可愛いよ欲しいよねぇねぇあれ買って−いや買わなくていいから連れてって−


くそう勉強頑張ってくる

- . day



2010.09.08 Wednesday  舞い散る花びらになる

DVC00149.jpg
昨日買ったものを載せるよ!

懐紙と懐紙入れと楊枝入れだよ!

写メだとアレだけどもっと鮮やかな色なんだよ!

一目惚れでつい買っちまったい。

あとチェック柄の傘も買った−
これもまた一目惚れ


一目惚れしたにもかかわらず買わないと夢にまで出てくるので財布が許す限り買うようにしてます

特に日用品は買います。
じゃないと絶対後悔する。

ずっとあーあーあーあーあー欲しかったな−てか今も欲しいなーとか思い続ける
あと適当に撮ったもの↓


DVC00148.jpg
色の重ね方が十二単みたいで気に入ってる

DVC00147.jpg
ここの赤がまた鮮やか

DVC00146.jpg
楊枝入れはこんな感じ

- . day



2010.06.14 Monday  秋ってさ−

秋!秋!秋!秋いいぃぃいわぁああああぁあああああぁぁあああああぁああああああああああぁぁあ秋ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃいぃぃ可愛いよかっこいいよ秋ぃぃいぃぃいいいいいいはぁはぁしてきたハァハァハァハァハァあのセピア色の髪クンカクンカしたいお!クンカクンカ!すーはーすーはーすーは−っ!!違った間違ったもふもふしたい!もふもふもふもふもふもふもふきゅんきゅんきゅんきゅい!あああああああぁぁぁあああぁああああああああっあーあっー!あああああっ秋いいいいいいいその後すぱっと毒吐かれて蹴られてもいいよぉおおおおおおおおおおおおおあああああああ罵られてそのまま放置プレイですねたまんねぇええええええええええええぇええ世の中まだ捨てたもんじゃないね!ハァハァハァハァハァハァ!秋の為におれべんきょうするよぉうっおっほおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおお一人でできるもん脱げるもんぉおおおおおおおああああああっあっーああああっ女神様!鈴の様な声と天使の様な笑顔で罵られてぇええええええええ天使ちゃんマジ天使いいいいいいいいいいいい!私の想い秋に届けっ!届け!君に届けぇええええいいいやぁあああっ!!

続きを読む >>

- . day



2010.01.12 Tuesday  和して同ぜず

DVC00089.jpg
秋いいいいいい!!!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!

一体何歳になった設定なのか…とりあえずこれからも全力でふざけることは間違いなさそうなので問題はないですね!


そして宣言通り買ってきてましたよケーキ!

ホールにしようかと思ったけどもやっぱりバラで。



初めて買うケーキ屋さんだったんだけど、なかなかの当たりだった!

シュークリームが特に美味しくて、しかも安いしちょっと得した気分です。



ちなみに三つあるケーキの中で、私は真ん中のカプチーノケーキを食べたんです……が……………



上にかかっているパウダーがシナモンだったみたいでお腹に溜まった食べ物全て吐くかと思った。


なにその紛らわしい色!!
そんな色してたらコーヒー味かと思うじゃないの!

私はシナモンが大嫌いです原因は小学生のときの給食で出た揚げパンですね
あれと牛乳の組み合わせはマジで絶妙なハーモニーだった

考えた奴殺そうかと思った


ちなみに秋もシナモン嫌いなんだぜ!!
やっぱ匂いがダメらしいですねー
だよねー

そんなこんなでおめでとうでしたー

つーわけでまた勉強に潜ります。









ごめん神棚ちゃん
文字なんにも書けなかった/(^0^)\



次回がんばる多分




2010.01.10 Sunday  ふへへ

イルゲネス買ってきたぜえええええええ!
フォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンんんんんんんん!!!
ひゃっほう!!


「答えろ」っていったときのフォンの顔の近さに思わず軍曹がすっごい羨ましいと思った俺は末期ですねわかります。
「人間だ」ってセリフに原作読んで結果知ってるだけに切なくなりました。


カバー裏はしょうがないwwwwwwww
ジェイクが軍服のままやろうなんて言うからwwwwww

少し涙目になってるフォンも見たかった非常に見たかった。
てかジェイクも十分キャーキャー言われる容姿してるよね。裏方にならなければ…!




<< / 2 / 7 / >>