日常を綴るはずが生存確認になっちゃってる。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.02.11 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2009.05.10 Sunday  あぶないよ!

だらだらと地元歩いてたらいつのまにか妄想してたよ!
バイトも意外と楽で助かってるからそのときもよく妄想しちゃうよ!思ってる以上に気持ち悪いよ!

以下薄桜鬼と薬屋でいろいろ考えちゃったよ!
煩悩は増えるばかりです

バイト先によく車でくる方が多いんですが、ふと薄桜鬼キャラと薬屋のメンバーはどんな運転をしそうなのかつらつら考えてました。

◆秋
運転めっちゃくちゃ適当そう。事故んなきゃいいやぐらいの勢い。なんとなく京極の榎さんとイメージが被るのでそのせいかな。絶対乗りたくないですね。精神的に疲れそうで。

◆座木
丁寧としか言えない。女性のエスコートさせたら右にでる人はいないと思う。座木は車に限らず総てにおいてそうだろうけど。アルコールワード万歳

◆リベザルは想像が出来ません。でも高遠さんと一緒に車に乗って不自然な会話をしてると大変萌えます。あの姿で助手席でシートベルトしてちょこんと座ってるの想像するととんでもない破壊力があるよ!ご、誤解しないでよね!ショタなんかじゃないんだから!


◆土方
微妙に雑っぽいか、細かいかのどっちかだと思う。煙草もちょっと吸ってるともっといいですね!

◆斎藤
丁寧と言うより細かい。乗ってて1番安心だねきっと!安全運転!
でも何かスイッチ入ると運転乱雑になると楽しいですね!私が!←

◆沖田
…適当。秋とすこし似た運転しそう。雑じゃないよ適当なんだよ!いちばんいやなタイプだよ!

◆原田
車似合うね…
座木とはまた違う、女の人のツボをつく行動するイメージが。座木は無意識だからいやよねー
原田はその辺確信犯というか癖になってるといいよ

◆藤堂
車と言うよりバイク?若いからはしゃいでいるといいですねー

◆井上(源さん)
チャリ

◆山南
普段丁寧だけど、いらついてるときとか運転に出やすそう。個人的に煙草が1番似合う人だと思う。



いやーなんでこんなん考えてるんだろう!
結果として本気で乗りたくないのは秋です。




2012.02.11 Saturday  スポンサーサイト

- . -



+ comment