日常を綴るはずが生存確認になっちゃってる。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.02.11 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2010.11.17 Wednesday  いやはや

アニメ薄桜鬼の感想です


ゲームと違う展開に熱くなりましたね

ちょっと長いので注意

続きを読む >>




2009.12.10 Thursday  買いました−

薄桜鬼のカレンダー買ってきた。
描き下ろしの卓上タイプと壁掛けタイプ両方と通常版の壁掛けタイプ買ったお陰で五千円越えたwwww

ひでえwwwww



そのあとにふらっと立ち寄った店でバッグ一目惚れして購入決定
例によってピンクです



それにしても斎藤の可愛さというか美人さは異常

早くガルスタ届かないかなー
今回の書き下ろし小説は斎藤と天霧だから楽しみだ




2009.07.31 Friday  \(^o^)/

起きたら11時www
講習終わてるwwwwwwww

なんていう一日に始まり、憂鬱に過ごしてました。
でも午後からの講習はちゃんと行けたのでよかった…しかし小論が…書いたのに…無駄になった。


以下薄桜鬼WEBラジオ1回の感想
かなり初っ端から気持ち悪いです気をつけてー

続きを読む >>




/ 1 / 1 /