日常を綴るはずが生存確認になっちゃってる。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.02.11 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2010.01.05 Tuesday  不二はまだか

ペアプリ今月は忍足兄弟でしたが不二はまだなのか。

先月は白石と手塚で、来月は仁王と菊丸らしいですね!

…ところでこれは一体誰がどういう意図で特集するペアを決めているのか。


最初の跡部と真田は主人公であるリョーマと結構絡んでたりしてたので納得、白石と手塚もまぁ西と東の部長同士ってことで納得。
忍足兄弟も血縁的な感じで苦しいけど納得。



…何故仁王と菊丸なのか…
菊丸だったら同じプレイスタイルのブン太の方がいいんじゃねぇのか…
といいつつまた買うんだと思います。

ペアプリって20.5や40.5よりも同人色が強い気がするので、もっとこうみなぎってくるようなペアな人達を特集してはくれないだろうか

不二と幸村とか

不二と観月とか

不二兄弟とか

結局は不二を特集してくれればしばらくは満足できます


そういや不二みたいな髪型の人って腹黒いキャラ多くないか

赤髪のイザナといい、イルゲネスのジャニスといい
ちょっと違うかもだけどMISORA組の唯といい




2009.12.03 Thursday  今年のバレキス

噂だけど仁王と日吉って本当なのか…?




2009.06.03 Wednesday  忘れてたけど

毎週金曜日にやってる跳躍の番組があるんですが、先週はなんとテニヌだったんです。だれかみたひといませんか。ちなみに私はばっちり見ましたよ。たしけあいつCDデビューするらしいですね…ついにか…てか仕事場めっちゃ綺麗だな!アシスタントの外人さんも綺麗な人だな!
もうひとつテニヌの話題なんだけど、DVDちゃんと予約してたみたいで届きました。
これすごいよ。どこ突っ込んでいいのかわからない。あとリョーガ出てきてた普通にイケメンでした。当然ですが結婚してください。嘘です不二先輩は裏切れません。
ちょっと感想書きますねー

まずは大阪篇
白石はなんか色々残念ですね!登場の仕方から残念ですだかそこがいい。財前はいつからそんな笑顔でタイムを計るようになっちゃったんですかあなた滝ですか。可愛いから許すけど←
銀さんは一週間ちょっとで骨折が治るらしいですね!ありえへん。
お笑いダブルスは相変わらずで安心しました。和むわ−。
比嘉中も予想外の登場の仕方してくれて嬉しい限りです。


氷帝は…なんなんですか?もうこれしかいいようがない…あと跡部が若い。二年の間になにがあったんでしょうね。
てかそれよりオープニングがいいよ!立海が可愛かった!
こんな感じでした。




2009.03.06 Friday  手塚は一球でいいよね?

新テニスの王子様読んできました!

以下ネタバレ

続きを読む >>




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin