日常を綴るはずが生存確認になっちゃってる。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.02.11 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2009.06.16 Tuesday  かみだなから

 〇〇〇ちゃんバトン

送り主について
正直に答えてね(^ω^)
(タイトルは送り主の名前を入れてね)


名前
┗かみだな。私は榮月です。

なんて呼んでる?
┗かみだな、もしくは下の名前です^^

出会いはいつどこで?
┗高2の春 教室の中にて

どういう関係?
┗テニヌ仲間←

初対面の第一印象は?
┗静かそうな子だなー…あれ?テニス?日吉?ミュ?

悪いと思うところは?
┗テニヌのOVAを貸せない今この状況 ぜひ貸したいです
 日吉の小学生時代面白すぎた

ぢゃあ良いところは?
┗テニヌの話付き合ってくれるところw 大好きです

一言で言うとどんな性格?
┗案外ざっくりな性格 だがそこがいい
 夕との絡みが大好きです ボケとツッコミが絶妙すぎる

口癖とか分かる?
┗わかんねぇ\(^o^)/

イメージカラーは?
┗薄い紫と薄いピンクを混ぜた感じ

イメージソングは?
┗あいつこそがテニスの王子様(笑)
 

何系?
┗ペテン師系←
 うそです

あなたが泣いていたらどうしてくれそう?
┗少しおろおろしつつそっと見守ってくれそうですね!


あなたが疲れている時は?
┗よし!もう一緒にだらけよう!!

将来はどうなっていそう?
┗本関連の仕事に就いていそうです

老後は?
┗本読んでると思います。

今は何していそう?
┗ニコニコしてそう^^

最後に一言
┗ちょwwサッカーの事は早く忘れて下さいwwww
 たまに遊んでくれるとしっぽ振り千切る勢いで喜びます
これからもどうぞよろしくー(*゚ー゚)

回す人(送り返しアリ)




2009.06.16 Tuesday  荻儺から

 

送り主について
正直に答えてね(^ω^)
(タイトルは送り主の名前を入れてね)


名前
┗荻儺です。わたしは榮月と申します。

なんて呼んでる?
┗ほとんど本名の下の名前ですね!


出会いはいつどこで?
┗そう、あれは退屈な英語(つっつる)の授業の途中。
  お互い目の前の先生に警戒しながらルーズリーフで会話してた時。
  あれ…?もしかして…?みたいな感じで出会いました。
  そこから結構話すようになったよね(笑)  
  最初は滅多に話さなかったのにね!もっと前にカミングアウトしときゃよかったww


どういう関係?
┗いいヲタ友ですー^q^
 話聞いてくれるし、もちもんこっちも喜んで聞くし


初対面の第一印象は?
┗いい意味でのクール!


悪いと思うところは?
┗なんだろうな、あるか?
 

ぢゃあ良いところは?
┗遊んでくれて話相手もしてくれる。優しいです。ほんと貴重な方です。ありがとう!
 

一言で言うとどんな性格?
┗クール!クール!!かっこいいぜ!あと冷静だよね。

口癖とか分かる?
┗口癖…?子安とかぱにょとかか?


イメージカラーは?
┗濃い紫。藍色も合うね!


イメージソングは?
┗ぱにょしか思いつかねぇww


何系?
┗かっこいい系。もしくは魔界系←

あなたが泣いていたらどうしてくれそう?
┗静かに話聞いてくれそう。



あなたが疲れている時は?
┗どしたー?とさりげなく気遣いながら話を聞いてくれるんぜ!

将来はどうなっていそう?
┗そこまで無茶しない、程よい職業に就いてそうです。


老後は?
┗安定した生活を送っていそうですね!


今は何していそう?
┗大学で授業中、もしくはぱにょの曲を聴いてる。


最後に一言
┗いつも話を相手を聞いてくれてありがとう!
 末長くよろしくお願いします。てことでまた遊ぼうぜ!
 旅行も行きませうー


回す人(送り返しアリ)
 
 もう勘弁して下さい




2009.06.10 Wednesday  夕からのバトンだよ

 〇〇〇ちゃんバトン

送り主について
正直に答えてね(^ω^)
(タイトルは送り主の名前を入れてね)


名前
┗送り主は夕ちゃん。私は榮月と言います。

なんて呼んでる?
┗夕、オフだと名字・名前の両方呼んでる。

出会いはいつどこで?
┗確実に例の教室ですね。

どういう関係?
┗悪いことも良いこともいろいろ話せる人です。

初対面の第一印象は?
┗ものすっっごい頭良さそう。知的オーラがハンパない。てか美人だ。ほんとにそんな感じでした。

悪いと思うところは?
┗鳥海関係のことで発狂しちゃうところ。そんなとこも大好きなんですがね!←

ぢゃあ良いところは?
┗状況をちゃんと見極めてるところ。空気読むのが上手い上手い。

一言で言うとどんな性格?
┗気遣い屋さん

口癖とか分かる?
┗鳥海関係のこととかじゃないかしら

イメージカラーは?
┗紫、臙脂。大人っぽい色が似合うと思う。

イメージソングは?
┗カンタレラ!
 

何系?
┗鳥海系←

あなたが泣いていたらどうしてくれそう?
┗様子見つつ、そっとそばにいてくれそう

あなたが疲れている時は?
┗さりげなく話を聞いてくれて、適度に放置してくれそう

将来はどうなっていそう?
┗官僚になって適度に息抜きしてそう

老後は?
┗のんびり、でもめり張りつけて過ごしてそうだよね。

今は何していそう?
┗ぱにょの歌をきいているのではないでしょうか。(笑)

最後に一言
┗これからもヘブンズドアでいてください。受験が終わった頃に飛び込みに行きます。



回す人(送り返しアリ)
→夕
→荻儺
→かみだな
→深渡




/ 1 / 1 /