日常を綴るはずが生存確認になっちゃってる。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.02.11 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2012.02.11 Saturday  生きてます

とても健康に日々過ごしております。
更新四ヶ月ぶりとかもうね。


最近気になるゲームとかアニメを箇条書する


ゲーム

・猛獣使い と 王子様
 最近梶くん熱がきてるのでFD予約しました−

・アムネFD
 これはFDの話が出てきたときから購入決定してました。トーマいいよトーマ

・華鬼FD
 まぁ梶くん熱が(ry

とりあえず昨年後半にコンプしたゲームはワンド2とアムネとCZかな−


とりあえずチェックしてるアニメ

・新テニスの王子様
・ギルクラ
・BRS
・アマガミSS
・ANOTHER
・未来日記
・いぬぼく
・P4
・高校生の日常

これぐらいか。もっとある気がするけど思い出せない。
新テニで思い出したけど、あれギャグに磨きかかったと思いませんか。

いや不二くんの麗しさとかはそのままというかむしろもっと増したと言っていいです。美し過ぎて一時停止したままご飯食べたりとかしてたもんてかゴールデンペアの試合のとき不二と手塚が顔を見合わせて笑い合ったシーンみて即座に思ったのが「こいつら夫婦か」だからねなんなのあの柔らかい笑みは反則でしょあまりの美しさに写メったわアホあと不二兄弟の試合もうちょっとやってくれてもよかったよスタッフ…!ゆーたくん結局声が吹き込まれなかったよ可哀相に…!!


ギルクラもいい感じですね!
集が祭をなくした時の梶くんの演技がすごく印象的でした。
てっきりうわああああああってなるかと思ったのに叫ばないのには驚いた
あとダリルくんマジ天使
中の人が悪役というかそういう役やるのが珍しかったので注目してたら思わぬ可愛さにやられた。



そういや春からは君僕2期やりますねーちなみに1番好きなのは悠太です

こーちゃんもいいよね眼鏡眼鏡!


と、まぁこんな感じでしょうか。
ゲームが届いたりコンプしたらまた浮上するかも分からぬ。

- . day



2011.10.23 Sunday  コンプ…!

ぽけっとCZコンプしましたあああああああ!!!
やっと!やっとだよ!!

キングルートでぶわっときたよ何なのあれ反則…!

なんというか挿入歌は終夜と鷹斗ルートで1番本領発揮してるように思えた。

後でキャラごとにまとめた感想かくと思いますがとりあえず今はさらっと。


それにしてもシナリオで1番ぐっときたのはレインとは…。
まぁ、もともと好きなキャラだったんですけどねぇ。

あと大団円EDの10年後の撫子宛てに書いた手紙の内容。
追伸に半泣きになりました。これCZのキャラメやった人は「おおお…」となったんじゃないか。
ちなみに私はなりました。


手紙といえば、10年前の鷹斗宛てに書かれた手紙の内容に涙腺崩壊。
なんかもう色々だめだった。キングすごいよ…



あとワンド2も終わってるからそっちの感想もかきたいなぁ
エストの色気が本気でやばくてリアルにベッドでごろんごろんした
ショタと可愛いげどこいった

- . day



2011.09.12 Monday  最近やったゲーム

アムネシアやりましたー

以下軽く感想いきます。

続きを読む >>

- . day



2011.04.21 Thursday  更新

しなさすぎてわろたwwwwww


約二ヶ月放置ですみません。
ただ今ほぼ毎日OPENからCLOSEまでバイトして忙しく過ごしております。

おかげで給料が楽しいことになってます嬉しいわ
ただ、働きすぎたのか扶養がうるさくなりそうで後半は抑えぎみになりそうですな。

あとバイト先の先輩でオタク見つけました!
これはすごいテンション上がったわ−


それはそうと今日はまどマギ最終回ですね!
起きてられる自信がないので当然録画ですが(゚ω゚ )

- . day



2011.02.21 Monday  ものすごく今さらなんだけど

ワンドの感想上げようと思うんだけど、ものすごく今さらだよねぇ。

しかも無駄に長いんだこれがw

- . day



2011.02.11 Friday  修羅場ど真ん中

なんか…もう、ね

息抜きなにそれ食えんの?っていう状態です、ええ


息抜きしてるときすら辛いってなかなか追い詰められてるなー


言っちゃうと多分M受かってる

でもK行きたいんだようわああああああああああああああああああ!!!

何なんだろうね!勉強出来てきてる分だけ段々欲張りになってる!
元々の本命蹴っ飛ばそうとか何様なんだろうね!


英語が順調すぎて違う外国語もやってみたくなって、その環境が整ってるのが言わずもがななところなんだよ!
留学制度もあっちの方が色々融通利くしこりゃまいったね!
がんばってくるおっお!



あと高校卒業してから丸くなったっていわれましたー。
丸くっていうか性格がよくなった?まぁ成長したよね、みたいなことを言われた。

- . day



2011.02.03 Thursday  うおおお

少し自棄になってCZのネタバレみてきたんだけどこれやべぇな!

絶対ハマるじゃないか。
ヤンデレとか好物すぎて堪らんです^q^
厨二病万歳

狙うのはやっぱり幼馴染という美味しいポジションのツンデレりったんとヤンデレな鷹斗ですかね
円は糖度半端ないらしいですし、終夜は1番切ないルートと評判ですな
個人的にレインがすごい気になる
早く移植しないかなー。


それはそうと誰か寄生虫館一緒に行かないか?

- . day



2011.01.30 Sunday  言っていませんでしたが

バイト辞めました−

約2年続けてたんですね、飽き性の私としては頑張りましたよよよ。
時給も場所も最高だったのですがこれからを考えてもうそろそろかなーと。

結構お金も貯まりましたしね…出来れば大学行くお金は自分が稼ぎたかったわ


ところで携帯で打ってるのですが決定ボタン一回しか押してないのに二回押してることになっててひどく面倒臭い壊れたのかな

壊れたといえば電子辞書が御臨終致しまして、新しいのを頼みました!
最近のってすげーのな!
超カラーなんだぜ最新のなんてワンセグ観られるらしくてもうビックリ!
早く来ないかなー

- . day



2011.01.14 Friday  遅れましたが

新年明けましておめでとうございます←
今年は更新沢山出来るといいなぁあくまで願望ですが

いや−去年一応父親が亡くなったので絶賛喪中ですのよ

まぁそんなことはどうでもよくて

ちょっとプレッシャーが半端じゃないのでやっぱり暫く潜りますね!

全く関係ないけど新しい電子辞書が欲しいです

- . day



2010.11.28 Sunday  まだまだ

イルゲネスの感想時間かかるなー
語彙力がないのが悔やまれますね


昨日はのんびり一人で買い物をしてたのですが、ゲームが来月2つ届くので無駄遣い出来ずに親に頼まれたものだけ買って帰りました。

いい息抜きになったのでよしとしよう。


ところで私は買い物は一人でじっくりしたいタイプなので、誰かと一緒というのは滅多にないです。
他人に気を遣うのが面倒というのと、私の買い物の仕方が自分から見ても多分いらっとするものなので。


母と何回か行ったのですが、うん、まぁいらっとさせましたね。
お昼ご馳走することで機嫌を直してもらいましたが(゚ω゚ )


ああ、あとそうだ!
ほぼ地元の部類に入るところにあるクレープ屋さんに苺が復活したんです!
冬までおあずけ☆って貼紙があったのがついに剥がれたんです!

めでたいですね!

- . day



/ 1 / 7 / >>

Profile

Category

Archives

admin